驚きバームクーヘン!

こんにちは。久しぶりにブログを書いてみてます。facebookの方が簡単にアップできるので、割とこっちの方は触らなくなっていたというか、サボリがちだったというか(^^;

ところで、ここ最近は、朝晩と過ごしやすくありませんか。人間もそうですが、鶏さんたちも少しホッとしたような感じがしています。日が上がってくると、さすがにまだまだ暑いですが。

さて今日は、弊社のお客様の紹介です。 長野のバームクーヘン専門店と聞いて、みなさんどこを想像しますか?そう、『TEMARIYA(てまりや)』さんです。

以前は中華料理屋さんだったのですが、そこを移転して跡地にできたのが、このバームクーヘン専門店。素材は長野県産の米粉や玄米粉など厳選したものを使用しており、ロゴやパッケージは地元の民芸品・松本てまりのモチーフをあしらっていて、とってもオシャレです。

実は、こちらで作られている『あわゆき』という真っ白なバームクーヘンに弊社の『米っ娘たまご』が使われているのです。

どうです。真っ白。
食感はとってもしっとりしていて柔らかく、ほんのりお米の香りが感じられます。
色でビックリ、味でビックリってことで、お土産なんかには、ぴったりではないでしょうか。

ぜひ、みなさん長野県は松本市へお越しの際は、『TEMARIYA(てまりや)』さんへ行ってみましょう!!

TEMARIYA
長野県松本市中央2-4-15

TEL:0263-39-5858
営業時間:10時~17時
定休日:水曜